ドッグラン

2014年10月24日

新しいお友達

オーシャンの存在が広まりますように!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いしますm(_ _)m


絶賛ご家族募集中
●ミニチュアダックス ロングコート クリーム ♂ 10歳 仮称オーシャン

仮母が久しぶりに美容院に行くのに、オーシャンにも付き合ってもらいました~

美容院は、いつも猫たちの譲渡会としてお店を会場提供してくださるモダンタイムスさん

仮母がオーシャンを連れて行く~と言ったので、お家のワンちゃんをお店に連れて来てくれました^^
DSC_1387
シーズーのぇんちゃん♥まるっとしてるのは毛のせい!とオーナーさん談(笑
DSC_1384
ぇんちゃんも5年くらい前に所有権放棄で保健所に持ち込まれた子です。
ブログはコチラ→ぇん長のブログ

所初対面の2ワンは仲良く・・・もなく、かといって喧嘩するわけでもなく、お互いマイペース(*゚▽゚*)
DSC_1388
仮母の髪カットも終盤になるとオーシャンは外を眺める・・・飽きたのね~

年内あと1回はカットしに行きたい仮母ですが、その時にはオーシャンは連れて行かないよ。。。

だって、もうその時には本当のご家族の下に巣立っていなきゃだもんね!ね?


オーシャンへの里親ご希望は→ここをクリック

1日1ポチお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



nyamily_dog at 22:58│Comments(2)

この記事へのコメント

3. Posted by かにさん   2014年12月16日 21:47
DAIさん ご心配おかけして申し訳ありません。
オーシャンはとても元気にしています。
仮母の私自身が少し体調を崩しておりまして、更新が出来ずにいます。
またブログ再開できるように頑張りますので、今しばらくお時間ください。
2. Posted by DAI   2014年12月16日 19:55
3 更新が無いようですが、オーシャンくんは元気ですか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ドッグラン