2014年10月14日

犬イヌ団子

オーシャンの存在が広まりますように!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いしますm(_ _)m


絶賛ご家族募集中
●ミニチュアダックス ロングコート クリーム ♂ 10歳 仮称オーシャン

涼しくなってきたら、凸凹コンビがくっついて寝るようになりました~
DSC_1160-2
DSC_1098-3
DSC_1159-2
先住犬アレキサンダー(♂ 12歳 黒ラブ)保護犬オーシャンが一方的にすり寄ってるわけなんですけど(笑

1ヶ月前はこんな感じ↓
DSC_0609
アレくんは定位置なので、オーシャンが迫って行ったのがわかりますね~

夜は冷えるので、犬たちの寝床に毛布を増量(?)しました。

もしご不要の毛布類がございましたら、捨てる前にご連絡いただけますと助かります。

埼玉県春日部近郊、頂戴しに伺わせていただきます。

メール kanisanzu_nyamily@yahoo.co.jp
電話  090-7705-0222

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


オーシャンへの里親ご希望は→ここをクリック

1日1ポチお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


nyamily_dog at 21:41│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字