気分転換三連休

2014年10月10日

お友達ワン

オーシャンの存在が広まりますように!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いしますm(_ _)m


絶賛ご家族募集中
●ミニチュアダックス ロングコート クリーム ♂ 10歳 仮称オーシャン

さぁ、お出かけしようか~
DSC_1201
嬉しそうなオーシャンです^^
DSC_1216
お友達ワンとカフェへGO
DSC_1222
ジローくん(左)は元・保護犬、今は幸せいっぱいの卒業犬
マーロウくん(右)は里親様募集中
DSC_1223
紅一点サランちゃんCATS&DOGS CAFEの看板犬

みんな楽しく食べた遊んだかな??

そして帰りの車の中でのオーシャンといえば
DSC_1224
最近お得意の、アゴを仮母の膝に乗せて寝んね

どこかへ出かけた帰りは必ずこうして甘えるようになったので、枕代わりの専用タオルが荷物に増えました~

タフなオーシャンは、帰って来てからもう一度オシャンポ!
ウンしてスッキリしなきゃね(笑
DSC_1232
ゆっくりしか歩けない先住おじいさん・アレくんの歩幅に合わせ歩くオーシャン

オーシャン自分だけの散歩の時とは、歩くスピードが全く違います。

ちゃんと先住犬を立ててるのね~
思いやりたっぷりのえぇ子やぁw(゚o゚)w オオー!


オーシャンへの里親ご希望は→ここをクリック

1日1ポチお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



nyamily_dog at 23:59│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
気分転換三連休