2014年10月06日

強風

オーシャンの存在が広まりますように!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いしますm(_ _)m


絶賛ご家族募集中
●ミニチュアダックス ロングコート クリーム ♂ 10歳 仮称オーシャン

昨日のお散歩と今朝のお散歩は雨と風が強くて、軽くご近所パトロール程度でした。

うっぷん溜まったオーシャンのため、雨が上がった今日の午後は本気で行きましたよ~
DSC_1155
でも凄い風だったね~
DSC_1156
DSC_1158
オーシャンのヘアスタイル(?)ボッサボサ

実は昨日、いつもの夕方のお散歩時間になると、外は大雨と知らないオーシャンが騒ぎ始めました。

レインコートを着せて外に連れ出し、家を出てすぐのシッコポイントで用を済ますと、、、オーシャンったら帰るーーっつてスタコラ家の方に踵を返しちゃって(笑

強い雨風に納得したらしく、そこからは夜のお散歩時間まで静かにおりこうシャンでしたとさ(′∀`)

オーシャンへの里親ご希望は→ここをクリック

1日1ポチお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


nyamily_dog at 23:04│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字