2014年09月30日

タフだねぇ

オーシャンの存在が広まりますように!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いしますm(_ _)m


絶賛ご家族募集中
●ミニチュアダックス ロングコート クリーム ♂ 10歳 仮称オーシャン

週末からの疲れを引きずっているのは仮母だけで(汗)オーシャンはモリモリ元気!
DSC_1069
DSC_1070
いつもの公園の散歩ですが、尻尾ブンブンで走り回っています~
DSC_1071
こっちっこっち!と案内してくれるのは嬉しいんだけど、一緒に歩く仮母がペースダウン気味><
DSC_1072
公園の横に、何年も住んでて知らなかった場所を発見したのよ。。。

線路の下にこんな通路があるなんて、、、オーシャンと一緒じゃなきゃ一生通らなかっただろうなぁw(゚o゚)w オオー!

投稿者かにさん

1日1ポチお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


nyamily_dog at 21:07│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字