お疲れシャンでした~タフだねぇ

2014年09月28日

頑張ったよ!

オーシャンの存在が広まりますように!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いしますm(_ _)m


絶賛ご家族募集中
●ミニチュアダックス ロングコート クリーム ♂ 10歳 仮称オーシャン

昨日に続き、犬譲渡会に参加したオーシャンです。
DSC_1007
ルンルンしてましたが、無駄に吠える事もなくとても良い子^^
DSC_1004
来ている服は、仮母が勝負服として用意したコレ↓
DSC_1000
他所の団体さんの譲渡会なので、オーシャンの認知度はほぼ0ですから名前を付けました~
DSC_1010
会うのは2回目の保護犬ダックス・ちぇりーちゃん10歳とご挨拶(●´ω`●)
DSC_1020
スタッフさんにおやつを貰う時も仲良く一緒に♪
DSC_1027
ちぇりーちゃんと記念撮影~
DSC_1034
お客様ワンちゃんのダイチくんに嗅ぎ嗅ぎされながら、ダイチくんのご家族に遊んでもらいました。

2日続けての譲渡会参加でしたが、まだオーシャンの赤い糸は見えてこないねぇ

でも、お利口さんでよく頑張ったね~

帰り道、週末しか営業していないのでなかなか行かれなかったドッグカフェに寄り、仮母のランチに付き合ってもらいました。
DSC_1046
初めての場所でも、とっても良い子でしたよ(^o^)v
DSC_1052~2
帰宅してから夕方のお散歩まで、風通しの良い犬舎で先住アレくんとグッスリお昼寝。

さぁて、明日からもまたオーシャンの素敵なご縁探しは続きまーす!

応援してね~~

投稿者かにさん

1日1ポチお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


nyamily_dog at 22:28│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お疲れシャンでした~タフだねぇ