2014年09月27日

お疲れシャンでした~

オーシャンの存在が広まりますように!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いしますm(_ _)m


絶賛ご家族募集中
●ミニチュアダックス ロングコート クリーム ♂ 10歳 仮称オーシャン

今日は主役(耳そうじモデルだけど)のオーシャン、朝から飛ばしましたよ~
DSC_0968
行きの車の中では、初めてのコングに夢中

オモチャと言うものに全く興味を示さないオーシャンですが、食べる事は大好きなのでコングの中にチーズ味のペーストを仕込んだというカラクリですが(笑

ご機嫌でコングをカジカジしながら、会場近くに着いてから立ち寄ったのは・・・
DSC_0972
墨田区の試験段階の期間限定ドッグラン
詳細はコチラ←クリックで飛びます
DSC_0975
今日が二度目のドッグランでしたが、前回より慣れた様子で遊んでました^^

気分よく遊んだ後は、会場にGO!
DSC_0976
おとなしくモデルを務める事が出来ました

拍子抜けするぐらいどこを触ってもOKな子なので、お手入れラクラクです♪

耳そうじ講習会の後は、犬譲渡会とチャリティフリマに突入~
DSC_0986
「シャン子ちゃん」にコスプレ(?)されたりして

一瞬でおリボン取れちゃいましたが、意外にも似合うんじゃない?と思った仮母です(笑

イベント終了後、帰る車の中では甘えっこオーシャンが撮れました。
DSC_0987
運転する仮母の左足にアゴを乗せ、すやすや眠ってます。

ここ最近、甘える素振りをそこかしこで表現できるようになったオーシャンなんですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

帰宅してからゴハンを食べて、本日最終のオシャンポに~
DSC_0995
一日お疲れシャンだったね~

明日も千葉県野田市の譲渡会クリックで詳細が見られますに参加させてもらうので、今夜はグッスリ眠ってね・・・って、とっくに寝たけど(笑

さぁオーシャンの赤い糸探し、明日ももういっちょ頑張りましょう!

投稿者かにさん


1日1ポチお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



nyamily_dog at 22:06│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字