2014年09月24日

叱られちゃった

オーシャンの存在が広まりますように!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いしますm(_ _)m


絶賛ご家族募集中
●ミニチュアダックス ロングコート クリーム ♂ 10歳 仮称オーシャン

お散歩の時、とっても悪ーいお顔をしたオーシャンです(笑
DSC_0932
目を逸らしていますね~

葉っぱを拾って食べようとして(食べた?)仮母に叱られた直後です><
DSC_09302
反省した??
DSC_0933
DSC_0934
そうそう、ちゃんと前を向いて歩こうね!

最初の頃は匂い嗅ぎもしなかったオーシャンですが、最近はいろいろイロイロ興味が出てきたみたいです。

その時々で、色んな表情を見せてくれるようになりました。

甘えっこも出来るようになったオーシャン、素敵なご家族募集中です♪


投稿者かにさん

1日1ポチお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


nyamily_dog at 22:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字