2014年09月23日

通院終了

オーシャンの存在が広まりますように!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いしますm(_ _)m


絶賛ご家族募集中
●ミニチュアダックス ロングコート クリーム ♂ 10歳 仮称オーシャン

9月8日に歯茎縫合をしたオーシャンですが、一応、通院は終了しました。

病院の待合室でもルンルンしているオーシャン(笑
DSC_0923
初対面のワンちゃんとも穏やか~に一緒に居られます。
DSC_0920
診察台では緊張の面持ち('A`)

高い所は苦手なんですね~

さて術後の様子ですが、残念ながら穴を完全に塞ぐ事は出来ませんでした。
DSC_0919
獣医師の左手人差し指の辺りの穴です

これは右側ですが、左側はまぁまぁいい感じになっているそうです。

今後、ゴハンはドライフードのみ食べてもらう事になります。

ウェットやスープ状のものが穴の中に入っちゃわないようにです。

歯は1本しかありませんが上手にドライを食べますから、その点は安心な子です。

こうまでなってしまったのは、それはそれは酷い口腔内の状態が何年もあったから。

保護した日、驚愕の右側の状態はコチラ↓
DSC_0413
これ歯垢です・・・信じられないものを見た!と思いましたもん。

せめてもう1年くらい保護が早ければ、こうまで酷くはならなかった?

いえいえ、オーシャンとの出会いはその時に必然でしたから、そんな後悔をしても始まらないですね。

今あるオーシャンの全てを受け容れてくださる、本当のご家族に出会えますように!

投稿者かにさん

1日1ポチお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


nyamily_dog at 22:20│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字