2014年09月08日

歯茎縫合手術

オーシャンの存在が広まりますように!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いしますm(_ _)m


絶賛ご家族募集中
●ミニチュアダックス ロングコート クリーム ♂ 10歳 仮称オーシャン

7月26日に状態の悪い歯を抜いたオーシャンですが、その跡が穴になってしまいました。

このまま放置すると鼻腔に繋がってしまう恐れが多分にあるので、もうひと頑張り縫合手術を受けてもらう事にしました。
DSC_06202
朝、病院に向かう車の中では、どこに行くの~?とルンルンのオーシャンでした。

でもボク、朝ゴハン食べてないんだよね~仮母さん、忘れてない??って感じでした><
DSC_0636
術前に血液検査をしてレントゲンを撮って、麻酔に耐えられるかチェック。

とっても健康なのがわかったオーシャンです^^

日帰り入院なので、夜お迎えに行きました。
DSC_0631
朝とは打って変わってテンション低ーい。゜(´Д`)゜。

よく頑張ったね、オーシャン

DSC_06352
一週間ほどは流動食のようなドロドロのゴハンになります。
DSC_0632
らむ動物病院の先生方、ありがとうございましたm(_ _)m

前回の手術の後、縫合した跡が穴になってしまったのは細菌が多かったせいもあるかも?との事。

今度はちゃんとお薬飲んで、口腔内ケアしたいと思います。

投稿者かにさん

1日1ポチお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


nyamily_dog at 22:50│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字