2014年08月31日

ダックスの本懐ね

オーシャンの存在が広まりますように!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いしますm(_ _)m


絶賛ご家族募集中
●ミニチュアダックス ロングコート クリーム ♂ 10歳 仮称オーシャン

久しぶりのお日さまの中、近所にある広い土手+公園にお散歩に行きました。
DSC_0509
最近、こうして時々こちらを見上げて歩くようになったオーシャンです

さて土手沿いの道を歩いていると・・・
DSC_0511
おもむろに草の中を駆け下りていく~~
DSC_0512
おいおい、どこまで行くんだい(汗
DSC_05132
見えなくなった

この様子を見た時、ダックスってうさぎを追って穴に入る犬種だって聞いたなって思い出しました。

凄いねぇ。。。

9年も狭いケージに入れられていたのに、ちゃんと本能はあるんだねぇ。

この後、名前を呼んだら駆け上がって来て、何ごともなかったようにお散歩を続けたオーシャンでした。

子犬のようにやんちゃなところもあるオーシャン、素敵なご家族募集中です♪

投稿者かにさん


1日1ポチお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


nyamily_dog at 22:50│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字