2014年08月30日

さっぱりんこ

オーシャンの存在が広まりますように!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いしますm(_ _)m


絶賛ご家族募集中
●ミニチュアダックス ロングコート クリーム ♂ 10歳 仮称オーシャン

さぁ、お出かけですよ~
DSC_0497
すっかりオーシャン仕様になった助手席

オーシャン自身も景色を見ながらドライブを楽しむ余裕が出てきました(^∀^)

向かった先は 
CATS&DOGS CAFEさん
t02200305_0480066512741999125
一度さっぱりんことしてみたかったので、トリミングです~
DSC_0499
DSC_0500
静かにおりこうシャンで、バリカンで刈ってもらいました

トリマーAちゃん、ありがとうございましたm(_ _)m
DSC_0506
トリミング後もご機嫌でカフェで遊ばせてもらって

勝手知ったるご近所をちょこちょこお散歩に出歩きました^^
DSC_0507
帰りの車の中では、乗った途端にイビキかいて爆睡(笑

そうそう、トリマーAちゃんにお願いしてオーシャンのお口の臭いを嗅いでもらいました

Aちゃんは以前の臭いも知ってますから。

そしたら「うん、臭わなくなった」って~
11294_1543758162520289_2000646110612868806_n
毎日のお口ケアを欠かさなくてヨカッタ♪

夏仕様のさっぱりオーシャン、素敵なご家族募集中でーす(^o^)v

投稿者かにさん

1日1ポチお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


nyamily_dog at 23:56│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字