昼下がりのオーシャン呼び戻し練習中

2014年08月26日

ちょっと自慢できるね

オーシャンの存在が広まりますように!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いしますm(_ _)m


絶賛ご家族募集中
●ミニチュアダックス ロングコート クリーム ♂ 10歳 仮称オーシャン

仮父かにパパのお休みの日、オーシャンを連れて初めての場所に行ってみました。

ワンコOKのレストランなのですが、2ヶ月ほど前にアウェイな場所で吠えまくったオーシャンは、今回はどうでしょうね~
DSC_04381
ぜーんぜん落ち着いています^^

ワンコ用のメニューを注文して
DSC_0424
ボクのゴハンかも?と期待して待ち(笑
DSC_0433

DSC_0435 (2)
かにパパのオスワリ!でちゃんと座って
DSC_0436
いい子いい子してもらって気分は上々
DSC_0441
ゴハンをくれた仮パパから離れないオーシャンでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ワンコはマナーパッドが義務付けられていたので着用しましたが、お店を出てパッドを外してもシッコはしていませんでしたよ。

そして他のワンちゃんが結構吠えていましたが、オーシャンは全くつられる事はなく終始静かにしていられました!

やっぱりキミは、おりこうシャン♪

投稿者かにさん

1日1ポチお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


nyamily_dog at 23:06│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昼下がりのオーシャン呼び戻し練習中