一夜明けたオーシャン凸凹だけどね~

2014年08月10日

順応性高し♪

オーシャンの存在が広まりますように!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いしますm(_ _)m


絶賛ご家族募集中
●ミニチュアダックス ロングコート クリーム ♂ 10歳 仮称オーシャン

移動してきて3日目のオーシャンは、どんどん環境に慣れてます。

この順応性、見習いたいくらいだわっ(笑
DSC_0252
先住犬アレくんと並んでゴハンを食べ、、、

あ、オーシャンのお散歩ユニフォームは改良しまして↓↓↓
DSC_02541
背中に乗せるゼッケンのようなものになりました(・∀・)

ゴハンの後は、、、
DSC_02561
まさかのアレくん&まさかまさかのかにパパと一緒にお散歩~
(今日は強い雨が時々降るのでゼッケンは外しました・・・手造りなので濡れると文字が滲む><)
DSC_02581
テッテケ歩く短足オーシャンと、ゆっくり歩くアレくんのスピードはほぼ同じなので体重差40キロも問題なし~

今日はピントの合わない写真が多くてスミマセン


投稿者かにさん

1日1ポチお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

nyamily_dog at 22:57│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一夜明けたオーシャン凸凹だけどね~