2014年09月26日

オーシャンプー

オーシャンの存在が広まりますように!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いしますm(_ _)m


絶賛ご家族募集中
●ミニチュアダックス ロングコート クリーム ♂ 10歳 仮称オーシャン

術後、状態が落ち着くまでシャンプーを見合わせていたので、今日やっとさっぱり気持ちよくなったオーシャンです。
DSC_0946
洗っている時もタオルドライの時もおとなしいです^^
DSC_0948
ドライヤーも嫌がりませんよ~
DSC_0942
トリマーAちゃんにいただいた、いい匂いのするシャンプー&トリートメント

明日は主役のオーシャンですからね、キレイキレイにして、いざ参らん!
received_m_mid_1410617446051_b5b763058829b82b69_0
お茶飲み・おしゃべり・お買い物のご来場も大歓迎です。

お気軽にお運びくださいね~

会場でオーシャンマーロウ保護猫たちと共にお待ちしております♪

投稿者かにさん

1日1ポチお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


nyamily_dog at 23:28|PermalinkComments(0)

2014年09月24日

叱られちゃった

オーシャンの存在が広まりますように!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いしますm(_ _)m


絶賛ご家族募集中
●ミニチュアダックス ロングコート クリーム ♂ 10歳 仮称オーシャン

お散歩の時、とっても悪ーいお顔をしたオーシャンです(笑
DSC_0932
目を逸らしていますね~

葉っぱを拾って食べようとして(食べた?)仮母に叱られた直後です><
DSC_09302
反省した??
DSC_0933
DSC_0934
そうそう、ちゃんと前を向いて歩こうね!

最初の頃は匂い嗅ぎもしなかったオーシャンですが、最近はいろいろイロイロ興味が出てきたみたいです。

その時々で、色んな表情を見せてくれるようになりました。

甘えっこも出来るようになったオーシャン、素敵なご家族募集中です♪


投稿者かにさん

1日1ポチお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


nyamily_dog at 22:30|PermalinkComments(0)

2014年09月23日

通院終了

オーシャンの存在が広まりますように!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いしますm(_ _)m


絶賛ご家族募集中
●ミニチュアダックス ロングコート クリーム ♂ 10歳 仮称オーシャン

9月8日に歯茎縫合をしたオーシャンですが、一応、通院は終了しました。

病院の待合室でもルンルンしているオーシャン(笑
DSC_0923
初対面のワンちゃんとも穏やか~に一緒に居られます。
DSC_0920
診察台では緊張の面持ち('A`)

高い所は苦手なんですね~

さて術後の様子ですが、残念ながら穴を完全に塞ぐ事は出来ませんでした。
DSC_0919
獣医師の左手人差し指の辺りの穴です

これは右側ですが、左側はまぁまぁいい感じになっているそうです。

今後、ゴハンはドライフードのみ食べてもらう事になります。

ウェットやスープ状のものが穴の中に入っちゃわないようにです。

歯は1本しかありませんが上手にドライを食べますから、その点は安心な子です。

こうまでなってしまったのは、それはそれは酷い口腔内の状態が何年もあったから。

保護した日、驚愕の右側の状態はコチラ↓
DSC_0413
これ歯垢です・・・信じられないものを見た!と思いましたもん。

せめてもう1年くらい保護が早ければ、こうまで酷くはならなかった?

いえいえ、オーシャンとの出会いはその時に必然でしたから、そんな後悔をしても始まらないですね。

今あるオーシャンの全てを受け容れてくださる、本当のご家族に出会えますように!

投稿者かにさん

1日1ポチお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


nyamily_dog at 22:20|PermalinkComments(0)

2014年09月22日

秋の花々

オーシャンの存在が広まりますように!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いしますm(_ _)m


絶賛ご家族募集中
●ミニチュアダックス ロングコート クリーム ♂ 10歳 仮称オーシャン

すっかり秋ですね~

あちらこちらのお花のそばをご機嫌で歩くオーシャンです♪
DSC_0894
DSC_0895
お顔が写ってなかった~スミマセン

可愛いお顔は↓↓土曜日↓↓にたっぷりご覧いただけます!(笑

当日の参加申し込みフォーム←前もってお申込みいただけると、当日のご案内がスムーズです。
received_m_mid_1410617446051_b5b763058829b82b69_0
会場でお待ちしております。

お気軽にお運びください^^


投稿者かにさん

1日1ポチお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


nyamily_dog at 23:18|PermalinkComments(0)

2014年09月20日

元気にお散歩

オーシャンの存在が広まりますように!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いしますm(_ _)m


絶賛ご家族募集中
●ミニチュアダックス ロングコート クリーム ♂ 10歳 仮称オーシャン

仮母はバタバタしていますが、ワンコのお散歩は欠かしてませんよ~

単なるお散歩写真ですが、アップしますね^^
DSC_0801
DSC_07972

オーシャンが主役になる日まで(耳そうじモデルですが・笑)一週間を切りました。

体調を整えて、張り切って参加しまーす!

当日の参加申し込みフォーム←前もってお申込みいただけると、当日のご案内がスムーズです。
received_m_mid_1410617446051_b5b763058829b82b69_0

保護犬オーシャンマーロウに会いにいらしてくださいね♪

投稿者かにさん

1日1ポチお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


nyamily_dog at 23:59|PermalinkComments(0)