2014年07月08日

いつものボク

ID:vi7ynd

シャンゴの存在が広まりますように!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ポチっとお願いしますm(_ _)m

●ミニチュアダックス ロングコート クリーム ♂ 仮称シャンゴ 絶賛ご家族募集中●

預かりさんのお家で過ごしている、普段のシャンゴです

CA391490001
まったり~ 後ろには猫さんが居ますね~
CA391485
シャンゴは一番左。先住犬と一緒にモリモリ食べてます^^
CA391501
あらら・・・ヘソ天で爆睡ですかぁ

投稿者かにさん


nyamily_dog at 21:35|PermalinkComments(0)

2014年07月07日

七夕


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

シャンゴは男の子だから「彦星」だね。
今年は「織姫」には出会えなかったかな・・・
きっと次の七夕には、シャンゴだけの織姫=ご家族と会えてると信じよう~

本日のショット↓天然ぶりがバレちゃうね
1-sy
1-sy1
1-sy2
投稿者かにさん

nyamily_dog at 22:57|PermalinkComments(0)

2014年07月06日

ご家族募集中 ミニチュアダックス♂シャンゴ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

IMG_20140629_090740

シャンゴをブリーダー現場からレスキューして、早くも8ヶ月が経とうとしています。
こんなに良い子なのに、どこからも全くお声がかからず、、、このままじゃいかん!とブログを立ち上げました。

たくさんのスタッフが見守っていますので、このブログもスタッフの誰でも書き込めるようにして、みんなの視点からシャンゴの良いところや困ったところをオープンにしていけたらいいなと思っています。

仮称シャンゴ 男の子 体重5.8キロ
2004年4月産まれ 10歳
ミニチュアダックス 毛色クリーム

ワクチン済 去勢済 フィラリア陰性
マイクロチップ装着済 駆虫済

お問い合わせは http://nyamily.web.fc2.com/ ←メールでもアンケートでも大丈夫

素敵なご縁がありますように!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿者かにさん


にほんブログ村


nyamily_dog at 22:12|PermalinkComments(0)