2014年07月16日

お詣り

シャンゴの存在が広まりますように!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いしますm(_ _)m


●ミニチュアダックス ロングコート クリーム ♂ 仮称シャンゴ 絶賛ご家族募集中●

ボクの本当の家族が早くボクを見つけてくれるように、、、神社にお詣りに行ったよ。
神様~~~!
1-kawa1

帰りは隅田川沿いのお散歩、風が気持ちいい('▽'*)ニパッ♪
1-kawa
ニコニコしちゃったシャンゴです♪

投稿者かにさん

nyamily_dog at 21:51|PermalinkComments(0)

2014年07月15日

ロング散歩

昨日の夜は3人6犬でロング散歩
シャン散歩をしました!

途中でテラス席のあるお店で休憩~

1405383789946

みんなでわらわら~

1405383785574


でも、落ち着いているシャンゴ!
座って、周りをじっくり観察~
カフェでもいい子にできたけど、若干落ち着くまではウロウロ~

行きも帰りも、ルンルン♪
しかし!うちの2犬がうざかったのか何回か
歩きたくない!と。
でも、みんなで歩くと楽しくてルンルン♪
多頭散歩頑張ってなれようね♪

頑張れシャンゴ!

DSC_0301

シャンゴ「早く未来の大好きなお母さん、お父さん迎えに来てね♪待ってるよ~♪」

CAT&DOGS CAFE ボラトリマーあやか

nyamily_dog at 14:17|PermalinkComments(0)

2014年07月13日

恥ずかしいなぁ〜

なんか、今日は、
オシッコのキレが悪いなぁ〜。
と思ったら、
大事なところをチェックされちゃった〜
恥ずかしいなぁ。

by.シャンゴ

image

image

投稿者 CATS&DOGS CAFE スタッフM

nyamily_dog at 23:26|PermalinkComments(0)

シャンゴ応援団

シャンゴ MD♂5.8kg
ブリーダー飼育放棄犬
9年間、繁殖犬としてケージ生活でした。
20140628_17040620140712_19023220140712_19021020140712_19022320140712_190219

長い保護期間となってますが、アピール不足だった私達に協力してくださる応援団が出来つつ有ります!!

ダックスは、やはりダックス飼いの方が気にかけて下さいます。

シャンゴも、こちらのLEAちゃんのような素敵な家族を見つけようね!!
LEAママ、いつも有難うございます♪

投稿者CATS&DOGS CAFEちえちゃん

nyamily_dog at 15:36|PermalinkComments(0)

2014年07月12日

ごーろごろ

ID:vi7ynd

シャンゴの存在が広まりますように!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 ←ポチっとお願いしますm(_ _)m


●ミニチュアダックス ロングコート クリーム ♂ 仮称シャンゴ 絶賛ご家族募集中●

預かりさんからシャンゴのダラけた(?)お写真が届きましたよ~
CA391528
CA391530
CA391525

ボクの本当のご家族、、、早くボクを見つけてくれないかなぁ、、、ムニャムニャ

投稿者かにさん

nyamily_dog at 23:51|PermalinkComments(0)